県民性から分かる相性診断〜県民性の違いも、気になる人の都道府県との相性も当サイトでよ〜く分かります
出身都道府県で異なる恋愛間、金銭感、仕事感、県民同士の相性診断など盛りだくさん。気になる人の出身県は?

TOPへ  
トップページ県民性〜恋愛感兵庫県人の恋愛感

県民性〜恋愛感

神戸摂津など、都会的な太平洋側の人は、
相手の背格好や学歴・収入などを気にする傾向にあります。

播磨の人は明るくて楽しいですが、
見栄っ張りが鼻につくのが特徴です。

但馬丹波など地方的な日本海側の人は、
真面目でおっとりしているにもかかわらず、
簡単にはモノにできない頑固者。

開放的な淡路地域の人は、大らかで付き合いやすいですが、
島特有の世間体を気にするため、一度深い仲になると、
なかなか離してはくれないような。。。

このように、出身地域によって、兵庫県人の恋愛感は異なります。

相手がどこの地域かは探っておきたものです。

 


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
■■■ 書 籍 ■■■












■■■ お気に入り ■■■