県民性から分かる相性診断〜県民性の違いも、気になる人の都道府県との相性も当サイトでよ〜く分かります
出身都道府県で異なる恋愛間、金銭感、仕事感、県民同士の相性診断など盛りだくさん。気になる人の出身県は?

TOPへ  
トップページ県民性〜恋愛感新潟県人の恋愛感

県民性〜恋愛感


新潟県人
の恋愛感は、男女で大きく異なります。

働き者で頼もしい女性に対して、
依存心の強い男性という構図。

昔から「新潟は杉と男は育たない」という謂れ(いわれ)すらあります。

そんな彼らには、ひたすら大きな気持ちで
面倒を見てあげればよいのです。

それは、依存心を助長することにもなりますが、
それは県民性として理解してあきらめるしかないのです。

女性は、男性より一歩下がって歩き、
男性を支えるような伝統的タイプが多いです。

そんな新潟田中真紀子が生まれたのが、
なんとも不思議ですね。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
■■■ 書 籍 ■■■












■■■ お気に入り ■■■